宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

ブログ15日目🌸

おはようございます。

宇女高1年のすみれです。

 

今日は久しぶりに宇高で練習しています!

 

私事になりますが・・・

実は私、途中から演劇部に入部したので、初公演になります!すっごく楽しみです!

 

本日は、第一部のダメ出し通しとダンス、第二部の練習をしました。

 

第一部は、インプロも入れて全体を細かく確認しました。

どんどん面白くなっております・・・。

 

そして第二部。テンポを意識して練習しました。こちらもどんどん良くなっています。

(度々、沖縄美ら海水族館土産・チンアナゴのぬいぐるみがキューキュー鳴いていました・・・。本番では出ません。笑)

 

(宇高のてっちゃんにチンアナゴではなくニシキアナゴとのご指摘を頂きました。ニシキアナゴです。

 

 

ダンスも振りを確認して、順調に仕上がってきております!

 

宇女、宇高一丸となって頑張りますので!

ぜひ見に来てください!

 

 

👇自主公演詳細はこちらです👇

f:id:utkujk_engeki:20190320191208j:image
f:id:utkujk_engeki:20190320191154j:image