宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

リレーブログ18日目その2

おはようございます🌞

 

宇高宇女演劇部ですm(_ _)m

(宇女高のゆうです。)

 

 

皆さん、春休みはいかがお過ごしでしょうか…?

春にしては少々寒い日が続いていますが、宇女高中庭のオカメザクラはついに満開を迎えました✨

f:id:utkujk_engeki:20190324223554j:image

 

キレーイ!!

春休み中で誰も見てなくて勿体ないです…

 

 

 

さて。昨日は練習を午前中で切り上げて、蔵の街演劇祭を観劇に行きました🌸

自分たちが本番を間近に控えているので、観劇するのも緊張します😅

 

忙しく動く舞台の空気を肌で感じ、素晴らしい作品からたくさんの刺激を頂き、自分たちも本当に本当に頑張らなくてはいけない、と気合いが入りました。

上演校の皆さんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

 

 

そして本日は最後の通し練習をしました。

当日会場でのゲネプロが一度も出来ない弾丸公演なので、これが最後の通し練習となりました。

みんなとても楽しそうに練習出来ていました。笑顔が一番だな、とつくづく思います。(笑)

そのあとは、細かくシーン別に改善していったり、いちばんキャー///なシーンの練習をしたりしまして、荷物を詰めて、練習は終わりになりました!

 

 

さて。12月から本格的に準備を始めたこの公演も、ついに本番を残すのみとなりました…!

 

宇高の3年生はこれで本当に卒業。

宇女の2年生はこれで本当に引退。

 

そういうわけで、この仲間たちとこの作品を演じられるのは、これが最後になりましょう…寂しいです。

 

とにかく今は、本番が楽しみで、本番を楽しもうと思っています!!ワクワク!!

 

そして、お客様のことも全力で楽しませたいと思っています!!

 

 

宇高の予測不可能過ぎる劇と、宇女高のほっこり系の劇と、本当に平成最後の大恋愛を、どうぞお見逃し無く👀(雑)

 

 

それでは最後に、公演前日ということで、両校部長からコメントです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

 

宇高演劇部部長・てっちゃん

この数ヶ月間、全部員が自分の持てる力を全て自主公演に注いできました!
僕たちの努力が詰まった上演を、是非楽しんでください!!

 

宇女高演劇部部長・ひめ

「本番が楽しみだな、早くやりたいな」という気持ちと「この時間がとても楽しいな、終わって欲しくないな」という気持ちがあって、自分でもよく分からない切なさを感じています…笑
私から部員達に言えることは1つ。「思いっきり楽しもう!!」
というわけで皆さんも部員達とともに思いっきり楽しんでください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

明日ぜひ、会場でお会いしましょう!!

お待ちしております!

 

自主公演詳細👇

f:id:utkujk_engeki:20190325210628j:image
f:id:utkujk_engeki:20190325210620j:image