宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

リレーブログ…17日目ッッッ!

さぁリレーブログも終盤に差し掛かって参りました。17日目の今日は宇高2年の猪股がお送り致します。

 


今回の自主公演では「人生が、半分、見えない……」で“照明”、「春をつぐ」で“一紀”を演じさせていただきます。

 


“照明”は大会で上演した「人生が、見えない……」のときからパワーアップして、より癖の強いキャラ(褒め言葉)となっています!セリフ量こそ少ないですが、見てくださった方の印象に残るといいな…と思っております。

 


そして“一紀”はなんと主役の一人です。短編とはいえ主役として演技するのは初めてなので心配は尽きませんが、精一杯演じます!

 


また、いつのまにか宇高演劇部のダンス担当になっていた猪股ですが、果たして今回出番はあるのでしょうか…?当日見てのお楽しみです!

 


さてさて、今日の練習ですが、衣装を着て通し練習をしました。通し練習をしていると本番がすぐそこに迫っていることを実感して言いようのない切迫感に襲われますね…

 

でも衣装通しではみんなの変貌っぷりが際立つのでやっていてすごく楽しいです!

 

「あの人第一部ではあんな役だったのに第二部はこんな役なの!?」ということがあるかもしれません。よーく見てみてくださいね!

 


自主公演当日まであと3日、全力で楽しみます!!!

 

3月26日、宇都宮市東市民活動センターで僕たちと握手!!

 

 

 


あ、ここからは自主公演関係ない話なので飛ばしていただいて大丈夫です。

 

 

 

 


じゃあなんの話かって…?

 

 

 

 

 


どうした、「奢ってやるから!」という口車に乗せられ一緒に来店した友達に約束通り奢ってもらったトッピングの煮卵を見るような目で俺を見やがって。

 

 

 


忘れちまったか…俺だよ俺…

 

 

 

 

 

 

 

 


ラーメンだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラァァァァァァァァァメェェェェェェェンンンン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


疲れた後のラーメンは至高である…そう思いますよね?ええそうです。ラーメンこそこの世の不条理を解決するための唯一無二のオンリーワン・ソリューション。ラーメンを食べれば誰もがハッピーになれる。これほど素晴らしい合法的drugが他にあっただろうか以下略。

 


……ラーメンの魅力について熱く語るあまりIQが著しく下がっていたり、誇張が過ぎたりした気がしますが、続けます。

 


とどのつまり何が言いたいかと言うと、「ラーメンは美味しいね」ってことです。10文字で済みましたね。

 


先日も部活終わりに部員とラーメンに行ってきました。あれですよ、東武宇都宮駅の近くにあって宇高生がよく行くあそこです。やー、美味しかったですねぇ…黙々と食べました。

3年生(というかOB)が引退してしまう前にもう一度行きたいですね…ラーメン。

 


さて、自主公演関係ないところで長くなってしまいましたが、書いてる僕が眠くなってきたのでそろそろお別れです。あとお腹すいた

 


最後になりましたが、今回の自主公演、皆様に楽しんで頂けるものになっていると思うので、是非!お越しください!

 

お待ちしております!!

 


以上、猪股がお送り致しました!

 

f:id:utkujk_engeki:20190323215804j:imagef:id:utkujk_engeki:20190323215812j:image