宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

リレーブログ❽日目!

今日は宇高2年の福田がお送りします。

 

僕の今回の自主公演での役職は色々ありますが、その内で主要なものが、「ラブ雑」におけるマスター役です。

 

あまり喋らない役ですが、地味に重要な役なので、責任を感じております。

 

ラブ雑の他にも、「春をつぐ」では、春告亭の常連である、松井さん役をやります。

 

松井さんは陽気な役なのでなかなかそのキャラに合わせるのは大変ですが、精一杯陽気な演技が出来るように頑張りたいです。

 

その他にも色々な役職があり、舞台に立つ時間で言うと、地味に僕が1番長いです。(マスター以外はほとんどチョイ役ですが。)

 

僕の紹介はこれくらいにして、先日の練習について話したいと思います。

 

先日の練習では、午前中は第1部の通し、午後は第2部の通しをやりました。

 

まだ不安が残るところは多いですが、とりあえず1回全部通したことで、完成が見えてきた気がします!

 

本番まで2週間を切り、ますます練習が大変になってきましたが、僕なりに一生懸命頑張りたいです。

 

以上、福田がお送りしました。

読んでくださりありがとうございました。

 

自主公演の情報はこちら↓

f:id:utkujk_engeki:20190313213235j:image

f:id:utkujk_engeki:20190313213241j:image