宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

リレーブログ9日目😳

おはようございます!!!本日は宇女高1年のまつりが担当させていただきます!

 

私は「3=3=8(みみはち)」では粟栗クリスティーナというちょっとヤバい(?)役を、「ラブ雑」ではしょうこ役を務めさせていただきます!

 

突然ですが!本日3月14日はなんの日でしょうか!そう!ホワイトデーです!!!!女子校のバレンタイン&ホワイトデーはとてもとても豪華なもので…🤤みなさん女子力高すぎます😵😵

そしてなんと!畑先生からもホワイトデー貰えちゃいました!!ありがとうございます!!バレンタイン頑張ってよかった☺️

 

さて、本日は宇女と宇高別々の練習でした。

土日に体育館練習があり明日大道具などを運んでしまいたいということから宇女では本日は劇で使う清酒ケースを綺麗にしたり、パネルにメニューを貼ったり、大道具を移動したりしました。

パネルにメニューを貼ったことで一気にお店風になりました!

 

f:id:utkujk_engeki:20190315125628j:imagef:id:utkujk_engeki:20190315125633j:image

↑完成版は本番のお楽しみで✌🏻️

 

パネルのメニューは是非とも注目して欲しいポイントです!!!

パネルのメニューは全て手書きです!大半を私が書かせてもらいました!じっくり見てみると面白いものがあるかもしれないので見てみてください!

好きなメニュー見つけてみてもいいかもしれませんね!

 

 

第1部で私は粟栗クリスティーナという役を務めさせていただくのですが…その役…とにかくやばい!!!!!!!!正直私自身困惑しております笑

最近色々吹っ切れてもうどうにでもなれー!!って思ってやっているのですが…やっぱり恥ずかしい…笑

しかし、中途半端なのが1番恥ずかしいと思うので全力で変人になっていこうと思います!笑

どうかあたたかい目でご覧下さい🙇‍♀️

 

 

そして第2部のラブ雑のしょうこちゃん

理想シーン変わっております…何回練習しても理想シーンは慣れないですね…(苦笑)

前回の時もそうだったのですが理想シーンだけはどうしても上手に出来なくて…みんなにはたくさん迷惑かけちゃってます😞これは何としてでも成功させなくては…!!!!

あと!服装と髪型も変わりましたよ!!自分で言うのもあれですが前回よりかわいくなってる!!(はず!!)

 

女子パートの他にも所々パワーアップしたラブ雑をぜひお楽しみください!

 

 

もう自主公演まで残すところもう2週間をきってしまいました(ひぇぇぇぇぇ😣)

皆さんに良いものをお届けできるように残りの期間全力で頑張りたいと思います!!!!!

 

皆さんのことお待ちしております!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🙏🏻

 

 

☟自主公演の詳細です🤩

f:id:utkujk_engeki:20190315154804j:imagef:id:utkujk_engeki:20190315154813j:image