宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

リレーブログ4日目✌️✌️

皆さんこんばんは!リレーブログ4日目は宇女高演劇部部長のひめが担当させていただきます🙇‍♀️


ブログ書くの初めてなので少し緊張…笑


私は「ラブ雑」ではさきちゃん役、その他にもいろいろやらせてもらってます。(アバウトですみません笑)

自主公演は初めての経験でして、分かってはいたつもりですが、改めてその大変さを噛みしめております…

でも、楽しい!!!大変で忙しくて勉強する暇もありませんが(したくない言い訳…笑)、それでもいいと言いきれるぐらい楽しい毎日を過ごさせてもらって、感謝感謝です!笑

(重くなってしまいました…😅)

 

気を取り直して!今日の部活の話をさせていただきます笑

本日は「3=3=8(みみはち)」や「人生が、半分、見えない……」の稽古も行いましたが、ここでは「ラブ雑」の稽古の話を。


皆結構セリフが入ってきて慣れたからなのか分かりませんが、今回の通しはハプニングが連発しまして笑

ユカイの代役の子が道を塞いでマスターが袖から出られなかったり(オロオロしてるマスターが可愛かった笑)、師匠がセリフを間違えて「今日も月が綺麗だね」って言ったり(ある意味レア)と、大変でした笑

 

私個人としてはとりあえずセリフを忘れなかったのでホッとしてます😌

ただ、「ちょっと男子!ちゃんと掃除してよ!」っていうシーンがあるのですが、そこは何回やっても慣れなくてですね…笑

毎回やる前になると恥ずかしいので、さきちゃんとして出来るだけその状況を楽しむように頑張っております…💪

 

ここまでいろいろ書かせてもらいましたが、とりあえず1番言いたいことは、

引退したくない!!!😭😭

ということです…。

ほんとに部活が楽しくて、部員の皆がめちゃくちゃ大好きなので(大袈裟に言ってません!!)引退を考えるととっても悲しいのです…😭😭

部員がめちゃくちゃ大好きだって話をするとだいたい引かれるのですが笑、ほんとにほんとに大好きで、皆のためなら何でもしてあげたい!!

言い過ぎ?そんなことないですよ!!本当に思ってます!!笑

この公演に関わったことが皆の人生で素晴らしい糧となることを願って…

はっ!!また重くなってしまいました…😅すみません🙇‍♀️💦

 


それでは今日はこの辺で。ひめがお送りしました!

見て下さりありがとうございました!m(_ _)m

 

👇👇公演情報👇👇

f:id:utkujk_engeki:20190307111957j:image
f:id:utkujk_engeki:20190307111953j:image