宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

リレーブログ7日目!!

おはようございます!!

リレーブログ7日目の本日は宇女高演劇部1年、いちご🍓こと、いちかが担当させていただきます!

 

 

なんと!自主公演当日まで2週間をきってしまいました…!!((時の流れって恐ろしいっ😱

 

そしてそして、インフルエンザでお休みしていた部員がみんな戻ってきました!やっと全員揃った宇高宇女演劇部、残り2週間は誰一人欠けずに走り抜きたいと思います!!

 

 

ところで、私は、「ラブ雑」ではイケイケJDくるみちゃん、「3=3=8(みみはち)」では主人公エリカの幼少期を演じさせていただきます!

(ほぼ)初の巻き髪、メイク、全くやり方がわかりませんっ!!それに引き換え4年ぶりのランドセルには懐かしさと安心感まで…笑

本番はしっかり役になりきれるよう、日々勉強‪📖✏💭を続けていきたいと思います!

 

 

さて!本日の部活のお話をさせていただきます

 

今日の練習は今回のメインである「ラブ雑」の細かいチェック、直しを入れていきました。

少しずつ変わったシーンもあるので覚え直すのも一苦労…( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

平日の練習は時間が少なくて大忙しです…笑

一分一秒無駄にはできませんっ!!!

 

 

バージョンアップした「ラブ雑」、笑いあり涙あり(?)のドタバタ短編集、見どころの詰まったお話ばかりです!ぜひぜひ会場で楽しんでいってください👀

 

 

この大好きなメンバーで作るのはこれが最後の舞台になるかと思います。寂しい😭😭

とにかく、今一緒に過ごせる楽しい時間を大切に、最後まで精一杯頑張ります!!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m

 

 

👇自主公演詳細

f:id:utkujk_engeki:20190312235401j:image

f:id:utkujk_engeki:20190312235419j:image