宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

リレーブログ六日目なのです😌

本日のブログは宇女高の音響及びマッサージ機、しおが務めさせていただきます!


他の部員たちと同様ブログというものも不慣れですので、優しい目で読んでやって下さい…。



今回の自主公演では、ラブ雑での音響の他に「3=3=8(みみはち)」というお話に出演させていただきます。主人公の親友の幼少期役です。まさか高校2年にもなってランドセルを背負うことになるとは…(;゚∇゚)



ところでラブ雑の女子会の時、女子が理想を語るシーンでナレーションを入れるんですけど、その台詞も少し変わっているので、気づいて貰えたらなー、なんて思っています(*´-`*)




さて、話は変わりまして本日の練習。


急遽午前のみの練習となり、やりたい事も多い中、少し急ぎ足での練習となりました。



細かい所まで確認しながら進めると、やはりいくら急ごうとしても難しいものがありますね……改めて今日実感しました。




さてさて、宇高宇女での合同公演まで残り二週間とちょっとですね。


私としては、早く本番を迎えたいような、忍び寄る引退から逃げたいような、複雑な心境で日々を過ごしています(^^;



最近文房具屋とかで手紙のセットとか見ると悲しくなるんですよね…。過去の私が引退の時とかに手紙書きたいなとか安易に思ったせいで……。



あーーーー引退したくないなーーーーー!!!!!



とまぁ、思いの丈を叫ばせていただいたところで、今日はこの辺にしたいと思います。



読んでいただき、ありがとうございました!




f:id:utkujk_engeki:20190308220018j:plainf:id:utkujk_engeki:20190308220035j:plain