宇高宇女演劇部

(解散しました)宇高&宇女演劇部です!自主公演ありがとうございました!

ブログリレー10日目ϵ( 'Θ' )϶

本日はホームステイで自主公演にいない宇都宮高校1年のごっこが担当します!

 

 

私は主に宣伝の広告作りをしました!私が最初に作った案は今の広告な様なものではなかったのですが、なんとか試行錯誤してみんなで完成することができて嬉しかったです!

 

 

私は本番いないので、役者が欠席していた役を転々とやっていました。それで劇をより理解したり、思い入れが強くなったりして良かったです!特にラブ雑で登場するツトムの役を代役としてやり続けていたので、あのナルシスト感がクセになりました!

 

 

それが故に、自主公演に出演できないということは非常に残念です。まあ、私の日程把握ミスですけど。

 

 

きっと私が最後に見た以上に本番当日には仕上がっていると思います!私はとても楽しみにしています!(誰目線やねん)

 

 

しかし、そんな私にも出るチャンスを与えてくれました!キャプテンです!さてキャプテンはどのように出るのでしょう?お楽しみに!アボリジニ